NEWS & TOPICS新着情報

会社の外階段を再塗装してもらいました2021/11/03

会社の外階段を再塗装してもらいました

すっかり朝晩冷え込んでまいりました。

皆さん、体調は崩されていないでしょうか?

 

今回は会社に設置されている外階段の話。

 

 

毎年10月の半ば頃~4月まで青森からIさんが

仕事の助っ人に来てくれています✨

 

今回、来る前に連絡している中でIさんが

『そっちに行ったら現場に出る前に、まず最初に

外の階段の塗装をさせてもらえないかな?』

と提案が😳

 

確かに社屋を建ててから約5年。

随分と錆が目立ってきていました😱

もしかしたらIさんは今春帰る前に

次来る際に塗装することを既に考えていたのかもしれませんね。

 

そもそも何故Iさんは塗装をすると言い出したのか・・・

 

そう、本職が塗装屋さんだからです‼😁

青森に帰れば普通に塗装屋さんです👍

 

という事でmy道具を青森から持参していただき

お願いしちゃいました。

 

 

事前にきれいに錆を落とし

錆止めを塗り

 

 

ほかの色に冒険しようかと

思いましたが結局

汚れの目立ちや周りの景観のバランスを考えて

元の薄いグレーに塗り直してもらいました✨✨

 

いやぁ、お見事❗

やっぱり本職です。

 

Iさんありがとう。

春までは安全靴に履き替えて

一緒に頑張りましょう~💪

 

 



採用について/お仕事のご依頼はこちらから。お見積りは無料です。