NEWS & TOPICS新着情報

また冬にお待ちしています2020/04/07

こんにちは。

先週で青森から仕事の応援に来てくれていた

2名が帰省されました。

もう15年以上のお付き合いになる2人は

各々りんご畑を経営されており🍎

剪定を終えたこの時期に帰省して

夏から秋の収穫に向けて準備をするのだと思います。

肥料撒いて

受粉させて

実の色が均一になるように太陽が当たる方へ

クルクル回したり

時には台風養生したり

 

その間も色々大変な作業があるのだと思いますが

すみません、よくわかりません・・・😅

今度じっくり話を聞いてみたいと思います。

 

収穫が終わりまた冬が来たら

美味しいりんごとジュースを持って

お手伝いに来てくれることを

心待ちにしています👋

 

それと今年は新型コロナウィルスという感染症が全国に広がるなか

ご家族を残し千葉に来ていて、さぞかし不安だったと思います😥

本当にありがとうございました。

ご家族様もご協力いただきありがとうございました🙇‍♂️

また冬に待っていますよ❗ 花ちゃん、教授😉

 

 

 

 

 

 

 

 



採用について/お仕事のご依頼はこちらから。お見積りは無料です。